

ゼノギアス攻略 35歩目

あらすじ
クリア目指してメルカバー内を往く。ラスボス倒して終わり。のちサンドマンズ島の様子見。

メモ
ラスボス戦 … ラスボス戦手前でセーブポイント・仲間入れ替え・買い物・脱出口がある。戦闘は衛星っぽい相手を含めて、任意で1?5回行う。戦闘ごとに仲間の入れ替えが可能。衛星っぽい存在を倒すごとに本体が弱くなっていく。という訳でかなり親切。

感想
終わったー! なんだかずっと金属のダンジョンを往くゲームだった気がする…。
あと、「♪ 裸だったら何が悪い」と主張してくるキャラが多かった。思い起こすと最初にラムサス&ミァンから始まって、計3組いたわけだが、最後にもう一人増えたねw
いや、でも宇宙空間で、惚れた女と親友と共に生まれたままの姿で、互いの考えの同じところと違うところを明かし合って、寂しげな言葉を遺して別次元に消えてく、、、というのは、結構ロマンチックなものかもしれない…。
大人エメラダの活躍場面をもっと見たかった。暇を見つけてレベルあげして噂の「暗黒盆踊り」を拝んでみよう。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
