

人物図鑑 500年前

ロニ・ファティマ(ファティマ一世)…ゼファーやラカン、カレルレンらと共にソラリス戦った。アヴェ王朝建国者。ギアの力を借りて王国を建国後、そのギアを眠らせた。そのギアこそ「ファティマの至宝」。…と5歩目で語られた。33歩目で顔グラが出た。当然バルトに似ている。
ソフィア…ニサン建国の母で500年前の人。ニサン正教そもそもの教義を創られた始祖。ニサンの大聖堂に立派な肖像画が残っている。エリィに似ているだとか、フェイの絵の技法に似ているだとか。裏切りに遭って悲劇的な死に方をしたっぽい。
カレルレン…500年前、無法者だった彼はソフィアと会って、生き方を変えた。本の虫になり、メルキオールから直々に分子工学を学んだ。500年後はブロンドの長髪で眉目秀麗。頭に金の工芸品をはめているのは同じ。現在はソラリスの偉い人。体はナノマシン。
ゼファー…シェバトの女王。薄い茶色の髪に緑の目の子供。だが実際は522歳。カレルレンに延命治療を施され、永遠に生きることを強要された。自身もそれを500年前の悲劇の償いと思って従容と生き続けている。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
