スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のDTM

一日の仕事を終え、よし全パート耳コピの完全オケ自作ものの続きを、、、と思ったのだが、その前に自分の作品の公開マイリストというものを見る事が出来ることを知って覗いてみる。

うわぁ、自分も知ってるあの名カバーと一緒に自分の作品が並んでるよ?とかチョット焦ったり。

つらつら眺めているうちにマゾミクの存在を知る。




これはカッコいい!
かなり凝ったインダストリアル風ガレージサウンドに、脱力英語ミクと、チーターマンが加わった脱力PVとが醸し出すシュールなカンジは、今まで見てきたどんな作品からも得られない新しい感覚。
どの作品もすんごくて、どれを代表としてマイリスに加えるか迷ってしまう。選曲もセンスよくて、そしていずれも信じられないくらい伸びてない。アングラ扱い。

で、マゾミクを眺めている間に寝る時間になったので終わり。
自分の作品は進展ゼロだったけど、また新しい世界を知った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。