スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Limeliteの使い方 トップページ

Limelite とは?

Native Instruments の Reaktor 5 に付属しているリズムマシーンです。

歴史は古く、2004年頃、Version 4 辺りのときに開発されたみたいです。そして「Reaktor Electronic Instruments 2」というソフト群に組み入れられ、販売されていました(当時の商品ページが こちら )。その後、Reaktor の標準アンサンブルとして、この販売品が丸ごとライブラリに付属するようになったみたいです。


当てずっぽうでプリセットを選び、他のエフェクトと組み合わせて出来たもの↓



当記事作成の時点で10日ほど弄っていますが、奥深すぎて、全貌を把握できません。10年前のソフトと言っても、全く侮れません。
そこで、マニュアルを読み込むことにしました。でも、日本語のものがどうしてもネットで見つけられなかったので、自分で訳すことにしました。画像と一緒に読むと理解しやすいため、このような記事にまとめ上げることになったのです。










Limelite の使い方、マニュアル和訳

トップページ ← 今ココ!
1、紹介とクイックスタートと概要
2、シーケンサーセクション
3、シーケンサーセクションの続きと Remix セクション
4、Remix セクションの続き
5、Out セクション
6、各サンプラーの機能 ~Kick, Snare, Hat~
7、各サンプラーの機能 ~Tie, Pod~ と Pulp セクション
8、XFX セクション
9、Delay, Mix, EQ, Filter, Magic
10、midiノートの割り当て、サンプルの確認・変更方法
スポンサーサイト

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。