スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事

今日は土曜日で、教え方をしている中学のバスケの練習試合に行ってきた。
DTMに熱中するようになってから、こっちに熱が入らない。3年生が引退してもう1ヶ月も経った。
で新チームなのだが、とても弱かった。そして、その弱さがちっとも自分の中で悔しくない。
1年生チームを相手に接戦で敗れるという光景を目の当たりにしても、「なんとかしなくちゃ」という情熱が湧いてこない。

音楽のことばかり考えているからだ。管理人はそんなにたくさんのことに熱中できない。情熱がない。
役目を引き受けている、という責任感だけがぶらりんと宙に浮いている感じだ。

帰ってから、古川Pという人のCRAWLを見た。素直に驚いた。音楽も映像もすげぇーセンスいい。


聞けば、ニコニコに作品を発表するようになってまだ1か月だという…。
どういう機材でこういうサウンドが、ああいう絵が映像が、それからどういう感性であんな詞が、、、と次々と疑問が湧く。

同じようにニコニコに作品を投稿するようになって2か月弱の自分は、未だカバー曲で調教技術を学び、フリーのVSTを探るとかそういう段階。

こう、、、自分のもっている世界をオリジナルの作品で表現できるようになるまで後どのくらいかかるだろう…。絵の描き方も映像の作り方も、全く分からない。

バスケの指導もある。F1のサイトもある。

手つかずになっているF1のサイトを更新しようと思い、1996年のダイジェスト作成を半分くらいまで進めた。

するべきことがたくさんある。いずれも遠い道のりが見える。やる気に満ちているのとないのとがある。働きながらどこまで進められるだろ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。