スポンサーサイト


リンダキューブアゲインのユニークなセリフ

俺たちゃビースチャンの言い伝えじゃ「先祖は地下から長いトンネルを通ってやってきた」ってことだけど、これはお子様向けのたとえ話ってヤツなんだよ。俺は13で本当の意味を教わったサ、友だちのママと姉さんからな。 ミナゴ住人

ある学者がね、自分の1週間分の食事のメニューをふと見てて、自分の学説を取り下げたらしいね。その学者の学説は、「動物の野蛮さは、その動物が殺して食う動物の種類の多さに比例する」だったのさ。ミナゴ住人

赤ン坊もね、離乳した途端にウンチがたまんなく臭くなる…。あのニオイをかぐたびに思うんだよ、
あぁ、このコももう天使じゃない、後戻りのできない人間になった…おめでとう…ってね。ホスピコ看護士
今日はお客様たちだけだから、いろいろヤっても平気っスよ パラサイド・ホテルカウンター

動物のお腹の中にはアイテムが入ってることも多いらしいですね。金塊を貯め込んでるのもいるとか…。服や帽子出てきたとしたら、まぬけなハンターか不注意な観光客が一人いなくなってるわけですよね。 パラサイド銀行員

AMD 1,9,9,9,年 夏… この星の最後にふさわしい、単純であっけない数字の並びだわね オズポート住人

たった数時間で終わる結婚式、せいぜいが10日あまりのハネムーン、一生に数回しかハメない指輪、そんなはかないモンに金をかけるくらいなら、冷蔵庫のほうがよほどお役に立ちます、別れた後でも使えますしね。 オズポート・インテリアショップ

…しかし、内勤の女ってサ、何でみんな噂好きなんだろ? 仕事の十倍は精力を傾けてるよな オズポート・ホテル屋上

A級保護指定の動物をバラすなんてもったいないことは、正気の奴には絶対思いつかない、だけどもね…人間てのは、金が余り始めると正気を保つのが難しくなってくる。だから俺はここにいるわけサ! ネブール解体屋

…それに毎日食っても飽きがこない!!「最高」てのはこういうモンに使う言葉だゼ ベン隊長

たいていの動物は人間を見たら逃げてゆく…。動物は知ってるんだよ、人間だけが満腹でも襲って来るって。 ホスピコ看護士

ウチのベッドは眠りやすいって評判なんですよ。なにせ病院からの払い下げですから。同じベッドで永眠した人もずいぶんな数でしょうしね。 ホスピコ・ホテル

世界中で一番美しいカーブは間違いなく妊婦のお腹のカーブだよ。とくに出産1ヶ月前あたりが良いなぁ。その中でも最高に美しいのは亀腹!! あれはまさしく「神の技」だ。 ホスピコ患者

歯はガタガタになるしシワも増えるし白髪だらけになるし、子供を7人も産むとろくなことはないよ。
でもまぁ、子供たちの顔を見るとまんざら分の悪い取引でもなかったと、あたしゃ思うんだ。 ホスピコ患者

「愛」だって自販機や通販で買えそうなこのご時世にあんたたちは面白いよ! ホスピコ患者

ポケベルって何かやろうとすると必ず鳴るし待ってると鳴らないでしょ? 男と女の駆け引きに似てるわよね。 レンジャー隊本部

動物と戦うときの基本はなるだけ背後から行くことね。間違っても後ろはとられちゃダメ!!
後ろからなんて卑怯だと思う?
少しはね - 少なくとも動物はそんな風には思ってないことだけは確かだわよ。
ゼンゼン - そう!! それが自然なの!! 私も後ろからの方が好きよ(ハート) レンジャー隊住宅

無駄にレベルを上げてはいけません。突出したパワーは生態系からの孤立を意味します。かつて科学で犯した失敗をまた繰り返すのは愚かですよ…人類…。 箱船

お酒なんて飲み過ぎたところでせいぜいが死ぬだけだもん、どうってことないわよ!
お薬はダメよ! 飲み過ぎたら、いい年して死ねなくなっちゃってみっともないだけ! 醜悪でしょ? コシカタ看護士

私ら、ダンサーは体を見せるだけでおかねもらえるから楽だけど、歌手は大変だよね。心の中まで脱いで見せなきゃ、今どきの客にはウケやしないもん。よくやってるよね。 リナバレー

正しいとか悪いとか、そんなことは後世の人に判断してもらえばいい。今、やりたいことを、今、やる!!
ややこしいこと、あれこれ考えていると、気づいたら爺さん婆さんになっちまってるのが人生なのサ。 ネーブル酒屋

この建物で、空に向かって立ってる部分って、見ようによっては面白い形してると思わない?
でね、その先っちょから射出される白い光に乗って、人間は飛ぶわけでしょ?
きっとこれを繰り返して、人間てサ、いつか宇宙の果てまで子孫をまき散らすんだわ。 オズポート空港

鋭い牙や爪、暖かな体毛…、神からもらった体を悪魔に渡すたびに、人類はいろいろな物を手に入れた。
今じゃ銀河のすみずみまで実質的には人類のものになった。
月に初めてアメリカ人が降りた時、次に悪魔が要求したのが、たまたま生殖能力だったってだけのことよ…。 ホスピコ患者


この星は神を産み、その神により殺されました。
しかし神はこの星を再生し、そして死んだのです。

あなたたちは、あきらめが悪く、嘘つきで淫乱で、物忘れが激しい。同じ失敗を繰り返し、反省もしない…。
私たちはその性質がうらやましい。なぜならそれこそが…、神の子の証明なのだから。 アナビス2

私たちを造った人類はすでにこの世界から消滅しました。主人はその最後の1人として、その遺産の相続者の設計を私たちに命じたのです。

私たちは、主人に最も近いサンプルに、全てのサンプルの潜在因子を組み入れました。
彼等は、あらゆる環境変化に素早い世代交代で果敢に、そしてどん欲に対抗します。

主人の先祖は、自らの体の不具合を修理するために世界中を巡り、生体サンプルを収集しました。実験は成功し、研究は完成したのです。しかし間に合わなかった…。 アナビス1

あと○○種○○頭、全てを箱船に積み終えた時、遺産の相続もまた完了するのです。
人類は新たなる高みへ昇り、そしておそらく…、次のさらなる高みを目指して、いつものように苦笑いしながら、あがき始めるでしょう。 アナビス3
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
