スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンダキューブアゲイン シナリオB 攻略7

あらすじ

1993年夏
一人で猟犬を連れ、レベル上げ&狩り。季節が変わる。

1993年秋
母親から電話。「スミレは家に戻っている。2号も母親が引き取って、ヨシコと名付けた。3人で仲良く暮らしている」とのこと。スミレは料理が上手で、ヨシコは水とウォッカを飲み間違える天然なところがある。

自宅に戻ると、二人のクローンは一足違いで出かけてしまっていた。C-21エリアで待っているとのこと。
まだ行ったことのない砂漠なので準備していると、隊長から電話。「リンダが何者かにさらわれた。エモリ博士やサチコらしき2名の目撃情報あり」とのこと。

C-21エリアのガレックスに到着。瓦礫の山を探索し、右上のシェルターに入る。
地下7階にスミレとヨシコと、寝台に寝かせられたリンダがいた。
早く左腕を戻してあげたいというヨシコの提案で、設備の整っているここで手術しているらしい。
しかし、まだ不十分らしくて、南のサンドホールという洞窟のサソリの肉が4つほど必要なので、取ってきて欲しいと頼まれた。

砂漠の動物の登録とさらなる準備のためにいったん戻る。29種登録。

メモ
ガレックス … 何十年か前まで、名だたる生物学者がこの星の動物の研究を行なっていた。あるときに爆発し、周辺を砂漠に変えてしまうほどのケタ違いのエネルギーが放射された。ニュースは爆発当時のままで、若いころのベン隊長やケンの父のジーンの名前があった。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。