スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンダキューブアゲイン シナリオB 攻略4

あらすじ

1992年秋
ドギファ周辺でカバ狩りをする内に季節が変わる。

1992年冬
ラグナロッジに行く。本当に術後の経過観察といった感じ。ミナゴで合同慰霊祭があるそうだ。
ダークリバーでレベル上げ&狩り。

1993年春
エモリから電話。「今、ミナゴで死体がゾンビ化し、サチコとともにリンダの家に閉じ込められている。原因は博士自身にあり、自分は仕方ないが、サチコだけは助けて欲しい」という緊急の内容。
ミナゴに急行すると、隊長も駆けつけていた。ゾンビを蹴散らしてリンダの家を目指すと、門前にはヒュームとアンがいた。「リンダァ~」という呻き声のなか、彼らを土に返す。
博士曰く、特殊な寄生虫の院内感染によってこうなったらしい。リンダにも腕を通じてこの寄生虫は住み着いているだろうとのこと。謝るエモリ。サチコは何か言いたげな様子。治療薬開発と称して、二人はその場を去った。20種登録。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。