スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンダキューブアゲイン シナリオB 攻略3

あらすじ

1992年春
パラサイドではまず3階の長老に会った。いつもと台詞が違う。「ネズミを逃したので、そろそろ来る頃かと…」、リンダのことはゴメスが詳しいという。
ゴメスに会うと、ケンかどうか胡散臭いので犬のマネをしろと来た。屈辱的な犬のマネをしていると、扉が蹴破られ、豪快な左腕のリンダが現れた。その寸前、サチコが何かを呟いた気がする。
アニメ。リンダはいつもの元気なリンダで、左腕の威圧感だけでイジメを収めてしまった。
後の長老の話しでは、ゴメスのこの意地悪は、リンダを誘うための芝居だったらしい。
リンダはケンがここまで必死に自分のことを探してることを知り、以後同行することになった。
サチコは目的を果たしたのでエモリ博士のもとに去った。

翌朝、A級賞金稼ぎの「地獄のお笑いトリオ」がオズポートに到着したと長老に教えてもらった。

リンダを連れて、あちこちでレベル上げ&狩り。

1992年秋
オズポートで、賞金稼ぎのスマイリー、ニコとゲラたちに会う。交渉の末、彼らの持つ人形使いのデータのコピーを明日渡してもらうことになった。花を買いに来たというサチコと再会した。また、街を出ようとしたとき、何者かとすれ違った。

翌日、賞金稼ぎたちはホテルにいなかった。
エモリ博士から電話。「ラグナロッジの自宅にいるのでリンダの術後観察がてら招待する」とのこと。
長老から電話。「賞金稼ぎたちは人形使いにやられてしまった」とのこと。

怪しいものを感じつつ、ラグナロッジを目指す。16種登録。

メモ
人形使い … 出産で女房を失い、子供も重い障害を抱えていた。子供の手術代欲しさに、自分の生体工学の技術を戦争好きの連中に売った。1億いくらかの賞金が懸かっている。
人形 … ちょっと分が悪くなるとすぐ自爆する。体にも心にも痛みを感じない。スマイリーを半サイボーグにしたのも彼ら。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。