

ボカロライブはまるで脳を切除された猿の雄叫び

今日は、ひょんなきっかけから某所のボカロアンチスレを読んで余暇の時間が終わってしまった。

記事タイトルは一番笑った表現www
一番納得がいったのは下のまとめ。

---------------------------------------------
・ボカロ厨が苦手
ボカロキャラに対するヲタ的目線が気持ち悪い
なまじ実在のアイドルを相手にしてるわけじゃないし、明確な原作があるわけでもないから
ストッパーかからずより下品な方向に加速する一方なのが気持ち悪い
ボカロアンチを見かけたらすぐに布教&アンチ叩きおっぱじめるし一体どこの過激派?

・それからボカロの合成音が苦手
生理的に無理気持ち悪い
エレクトリックな曲以外で使われてるの聞くと鳥肌立つわ 勿論従来の意味で
どんなに人間の声に近づこうがアレ永劫不気味の谷から這い上がることはできないだろうね

・あとボカロの曲が苦手 臭い
難しい単語を駆使した中二病臭ぷんぷんする意味不なものばかり
痛々しいガキを見てるようだ
今の二十・三十代の人間の黒歴史を大量に生産した椎名アップルでさえ
とっくの昔に路線変更しているというのにねえ 古いんだよ
それ以外にもえげつない下品なエロいのばかり目だってどうにもイカ臭い


総括するとボカロ界隈がまるごと大嫌い
どんなに世間で流行ろうが関係ない
嫌いなもんは嫌い
---------------------------------------------

忘れないでおこう…。

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

僕も「ボカロ厨」は嫌いです。
なぜなら、ボーカロイド系の替え歌やMADなどの動画のコメントを荒らしたり、投稿者に不快なコメントを書いてくるからです。
もう一つは、他の人の傑作にけちをつけて閲覧の邪魔をしてくるからです。
投稿者が悲しむコメントを見てると、閲覧をしている人まで不快にさせるのです。
ボカロ厨早く消えて欲しいです。
リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
