スポンサーサイト


Iroha Nekomura - Ave Maria (Bach / Gounod)

最近は、二十歳の原点の音源を完成させ、動画にする手段考えながら、猫村いろはで遊んでました。
そして、我ながらヤバいと思えるものをつくりました。

Iroha Nekomura - Ave Maria (Bach / Gounod)


どうでしょうか!? いろはの高音をここまで綺麗に表現したのが自分だとは、未だに信じられない…。

早速、ニコ動にも投稿しようと思ったところ、、、
ちょうど第2回ボカロクラシカ音楽祭というのが12月1日から催され、偶然にもそのなかの指定曲の一つだったので、投稿を待つことにしました。ちょっと修正したいところもあるし。

いやしかし、これは…変だ。
ウチのミクやルカもだいたい同じ歌い回しで歌うので、VSQファイルのいじり方が上手だったということなんだろうけど、この、、、別世界に入ってるかのような陶酔感みたいなのは"いろは"だけのものだ…。
なぜこんなにバッチリ決まったのか未だに分からん…。

他にもソプラノ歌手みたいに歌わせられる曲がないか、また探ってみたいと思います。

12月追記:ボカロクラシカ音楽祭に合わせて修正版を投稿したので、こちらは削除しました。
http://hatmine.blog66.fc2.com/blog-entry-196.html
スポンサーサイト

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
