

二十歳の原点 続き

前回の記事にした「二十歳の原点」っていう作品、、、
歌詞の続きや音の構想を考えています。

孤独がテーマということで、この歌は外せないだろうと閃きました↓







ポリスの「孤独のメッセージ」ですね。やがて出来るであろう完成品とは関係ないわけですが、
試しにミクに歌わせてみたものが意外にツボったためここにうpします。
全然切実さが伝わってこなくて、「SOSを送るんだ」ってところなんか、むしろ楽しそうになっちゃうのがミクの恐ろしいところ…。

とにかく、この歌もモチーフにして歌詞を完成させたいと思います。
他人の褌ばかりオワタ\(^o^)/

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
