スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF9 攻略日記 3

あらすじ
魔の森を離れ霧に覆われた大地(グニータス盆地)を往く。フィールド音楽が気に入ったのでしばらく探索。北ゲートに寄る。

氷の洞窟を発見。ヴィブラフォンのBGMが気に入ったのでゆったりと探索。
途中、吹雪にやられて全員コロコロ倒れてしまう。笛の音でジタンが目を覚まし、一人で黒のワルツ1号と戦闘。
撃退後、洞窟を抜ける。真っ青な空が新鮮に映る。ここでガーネットが怪しまれないようにダガーへと名前を変える。また、今後、姫が何処に向かうかでジタンとスタイナーが言い合いになる。
辺境の村ダリを発見。3時間57分。


メモ
メリルアーチ … アレクサンドリアとブルメシアの国境にあるゲート。アレクサンドリアの旗が立ってて閉まってた(この段階では)。
黒のワルツ1号 … 氷の巨人シリオンを召喚するため1対2の戦闘。しかも回復役もいないのでちょっと手こずる。ミスリルダガーを盗めた。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。