スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF9 攻略日記 2

あらすじ
森を調べていると、ガーネットがプリズンケイジに囚われていた。スタイナーと一緒に戦闘。しかし、さらに森の奥深く連れ去られてしまう。
続いてビビも囚われるが、彼のファイアが効いて退治できた。しかしスタイナーとビビが毒にやられた。

プリマビスタで二人を休ませる。ガーネットをすぐに助けに行くかどうかで、ジタンと団長が異なる意見を述べて対立する。やがてジタンはタンタラスを円満的に退団することになった。
回復したスタイナーとビビと三人で森を探す。プラントブレインと戦闘。ブランクも参戦してガーネットを助けだすことに成功した。
すると森が暴れだす。一行が逃げるムービー。ブランクが捕まってしまった。ジタンたちがなんとか森を脱出すると、森全体が石化してしまった。ブランクは明らかに石化した。タンタラス団の連中も行方不明な感じ。
ジタンは「石化を解く方法はきっとある」と言う。

物語の世界は低地が霧に覆われていて、この霧は何かと健康に良くないらしい。霧の上に出るために南にあるという洞窟を目指す。2時間36分。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。