スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュープリズム・ルウ編攻略 4

あらすじ
メルのレポートをクラウスに渡し、キューブを開ける。中から人形(プリマドール)が出てきた。これが鍵らしいのだが全く動かない。そこにミントが現われ、説明を加える。曰く、人形を動かすには3つのアイテムが必要。一つはゴーストテンプルにある一組ずつのガントレットとソラレット。次に河をさかのぼったガムル樹海にあるイヤリング、最後にファントマイトという鉱物から作られたアミュレット。

3人で手分けして探すことになる。ルウはゴーストテンプルへ向かう。誘っているかのように扉が開く。奥へ進んではガーディアンと戦闘。左、右のソラレット、左のガントレットの順で入手。
いったん入り口に戻って左側の扉を開けるとエレナがいた。「お手伝いしたくて」とのこと。エレナと進む。デュークがガントレットを手に入れていて戦闘。デュークはエレナに「部屋の端に行ってな」と気遣う。戦闘後、エレナも負傷したデュークの手当をする。
その後トラップで壁に挟まれかけるが、デュークの協力もあって無事脱出する。手当のお礼としてデュークからガントレットを譲ってもらう。
街に戻る。当然デュークはベルに叱られる。ルウはクレアの謎の幻を見た。6時間30分。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。