

最近

アイデア面でいくつか前進ありなんですけど、全然作業してません。

それよか地震で世の中が騒然としてますね。
私はけっこう震源に近いところで暮らしているわけですけど(HNで分かる)、特に被害受けてません。
しかし車や電線が派手にダンスする様には、見ていて笑いすらこみ上げてきました。今でも1時間に3?4回の余震があります。

まったくもって恐ろしい出来事です。
原発については読んだばかりのコッペリオンの世界を思い出しました。
そして被災地のあの光景…。こんな気分は911のニュース眺めてたとき以来です。

もうしばらく地震のことを見つめようと思いますので、ますます制作遅れます。

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
