

【初音ミク】ダンシング・シスター/ノーランズ【ファミコン風カバー】

つくりかけだったカバー曲を投稿しました↓

【初音ミク】ダンシング・シスター/ノーランズ【ファミコン風カバー】


今回のは特に振り返ることありません。音楽的に新しいこと何もやってません。
4人のコーラスが曇ってしまったのが反省点です。
ただし絵については思うところあって、新しい行動起こしてます。次回まとめます。

最近はこんな感じで寄り道が寄り道を生んでってます。次々と。
―お前は前々からとりかかってたオリジナル曲のために1ヶ月前に猫村いろはを買ったのではなかったか? 買ってどうなったのか?
う?ん、ちょっと壁にぶち当たってます。
言葉による歌の演出と音による言葉の演出、映像による音楽の演出に倦み苦しんでます。
何もかもじゃんか。
言葉が絡むと途端に面倒くさくなりますね。インストものは3日で投稿できたのに…。

やる気あるのに壁で前進めないために寄り道しちゃうわけです。どうなることやら。

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
