

最近

最近は無数のカバー曲で遊びつつ、オリジナル曲が二つまとまりつつあります。

で、新しいボーカロイドを注文しちゃった!
二人で歌う作品があるんですが、いま持っている製品ではちょっと合わないなと思って…。
年末だし、iPhone購入の影響で2社分の携帯代を払うというちょっと小遣いに厳しい状態なんだけど、辛抱します。
ホレこむとすぐ決断しちゃうタチなんだよなぁぁぁ。

届いて調教が終わり次第、音源はすぐ完成に至りそうな気配です。
今年中に何か投稿できるかな!?

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
