

最近

なんとなく面白そうな曲(の断片)がまとまったので、DTM/VOCALOIDを再開。
メロ断片が二つ結びついて、双方に歌詞くっつけて、Bメロとサビの部分が2パターンできただけなんですけどね。
それでも、ボカロが歌っているの聴くと面白いです。簡単な伴奏でも。

しかし頭の中が歌の断片だらけで管理・運営が大変だ。
生活の事情も絡めて、iPhone4の購入を考えてます。外出先でも制作に繋がることできるような、、、そんな絵を頭の中で描いているんだけど、大丈夫なのか? いろいろ調査中です。

"Take Me Out" by Atomic Tom LIVE on NYC subway
こういうことできるようになれば、DTMの幅も広がるなー。

今のケータイをすんなり解約できるのが2月! あー待ち遠しい…。

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>long_bonuさん
コメントありがとうございます。

もういろいろ使われているようですね。
バッテリーの減りが早いんですか…。
頻繁に音鳴らすわけですから、当然ですよね。

生活を大きく変える買い物になるので、
期待と不安が入り交じった複雑な心境でいます。

それでは、こちらこそまたお邪魔します。

No title

こんばんわ。
ブログの方にコメント頂き有難うございます。

iPhone4の購入、この記事に少し影響受けたかもw
購入前は少し不安もありましたが、
手に入れてからは可能性にワクワクしてます。
お互い、製作に活用できるアプリに出会えると良いですね。

それでは、またお邪魔します!
リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
