

ゼノギアス 11歩目

11歩目
あらすじ
シタンが同行しつつ、バトリングに参加。1日目は対戦者のレオナルドたちが起こした意地悪目的の爆発事故のため不戦勝で勝ち上がった。二日目も順当に勝ち上がる。
しかし地下水道に不穏な動きが発生。バトラーが5人も殺されているのだという。シタンとリコを連れて地下水道へ。何か化け物が居ることが分かったところで終わり。15時間26分22秒。

メモ
ノアトゥン…キスレブ帝国の首都。5つの区画に分かれる。A区画が一般街。B区画が工業施設。C区画が娯楽施設でバトリング闘技場がある。D区画が吹きだまりの街。最後、セントラルエリアにキスレブ総統府がある。

感想
今回は動きが殆どなし。地下水道という寄り道が随分と広くて時間がかかっている。キスレブD区画は教会と厨房が面白い。バトリングは格闘アクションを目指しているんだろうけど、ボタンの適当な連打で決勝前まで進んでしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
