スポンサーサイト


【初音ミク】 花咲く旅路 / 原由子 【カバー・再修正版】

ちょっと前のことですが、また修正版投稿しました↓
【初音ミク】 花咲く旅路 / 原由子 【カバー・再修正版】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11033987

あんまり変わってないだろ…。アペンドが出たんだから、どうせ修正するならそっちを使えばいいものを…。う?ん、余計な投稿だったかもしれん…。

まだまだ完成間近のカバー曲があります。あと3つ…4つか!?
頭ん中のゴミ掃除が終わったらオリ曲制作に本腰入れます。しかし、また何かやってみたいカバー曲に気が移らないか不安だ…。

ぐぬぬぬ。このもどかしさをどうしましょ!?!?!?
スポンサーサイト

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聴いてもらってありがとうございます!

私の作品を連続して聴いてもらっている人は極めて少ないので、ご意見・感想は大変ありがたいです。
こういう路線でお勉強続けて、オリジナル曲に結びつけます。

++さんもDTMに集中できるようになったようですね。
新作期待しています。

いつもいつもありがとうございます!

No title

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
聞きましたよ!

どんどんカバーの質が上がっていってますね・・・w
私も見習って、DTM再開しないと><;

オリジナルと、カバー曲、どちらも楽しみにしていますね(´・ω・`)b”
リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
