スポンサーサイト


The Other Side Of Love / 坂本龍一 featuring Sister M

11月に投稿したものの修正版をうpしました。↓

【巡音ルカ】 The Other Side Of Love / 坂本龍一 featuring Sister M 【カバー】


あとブログのタイトルを変えました、一年経ったし。
曲つくれるようになりたいです。

※8月18日追記:いつの間にか自分の作品で一番のヒット作になってます。"なんでこの作品だけ伸びるんだろう"と思って検索してみたら、何人かの方にブログとかツイッターで紹介してもらったからのようですね。ありがとうございます(ここで言っても届かないって)。
スポンサーサイト

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聴いてもらってありがとうございます。

確かに今回はオケの完成度高かったかもしれません。
ギターはサウンドフォントさんに弾いてもらったんですけどね ≡c⌒っ゚Д゚)っ

それも含め、以前の投稿から半年間の収集・研究の成果でしょうか。
特に、ドラムの音に、SoundEngineFreeの「空間」→「サラウンド」という効果(左右のチャンネルで僅かに時間をずらす)をかけると、何故か重厚なサウンドになるような気がします。
重い音に囲まれるというか、ハイハットの音なんか完全に一番端から聴こえますものね。

こうした成果を何とか自分の曲に活かしたいものです!

No title

聞きましたよ(´・ω・`)b
いい感じにカバーできてますねw

ループで聞きました。
音の強弱が上手ですね、私には到底真似できそうにない・・
ギターの音もいい音してます。

オリジナルも・・・期待してますよ(・∀・)

それでは、失礼しますね(´・ω・`)ノ
リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
