スポンサーサイト


映像低レベル杉オワタ\ (^o^)/

新しい作品を投稿しました↓
【初音ミク】尾崎豊の命日に「存在」を歌わせてみた【カバー】

う?ん…。今回は〆切のある作品というわけです。
音楽が満足ゆくほどに出来上がって、時間に余裕があったので、一週間ほどぶっ続けで映像に凝っていたんですが、出来が酷過ぎるwww なのに無駄に高画質でオワタ! 絵がへた! 見たくない…。

余計なことをした気がします。
ピアプロから絵を借りる方法でよかったんだって!
結局お前は何か無我夢中になることができて嫌な現実を忘れられる何らかの日課がありゃあ満足なんだろ?
我に返ってみたときの逃れようのない虚無感を念頭に置きながら制作に取り組んだ方がいいって!

…。この作品のことはもう忘れて、次のに移ります。
スポンサーサイト

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、今日は久しぶりにギター弾きましたー、指痛いです。

次回作、期待してます!

No title

根底にある気持ちですか・・深いですねw
自分でよくやったと思える作品は、すごく難しいですね(´・ω・`)
私も、自分が納得できるクオリティのもの作れるよう、修業の毎日ですw

お互い、諦めずがんばりましょう(´・ω・`)v

No title

えぇ、おかしな振る舞いを晒したことで、自分の根底にある気持ちを見つめることができたような気がします。

・誰のためでもなく、第一には自分のために音楽作ってる
・余計なウケ狙いをしでかすのは、そんな自分のスタンスに自信がない、および劣等感や嫉妬のため

他者の評価がどんなであろうとも、自分で「よくやったな、俺!」と思えるような作品つくるしかないです。今は辛抱して修業を続けるほかに道はありません。

こんばんは(´・ω・`)ノ

もう忘れたものを掘り返してすみません(´・ω・`)w
名曲は、いつまでたっても寂れませんね。
動画を見た後、プレイヤーを起動していた私が通ります(´・ω・`)

>結局お前は何か無我夢中になることができて
嫌な現実を忘れられる何らかの日課がありゃあ満足なんだろ?

そうですねw私もまったくそのとおりですw
極論、自分が楽しめればいい!と、かれこれ一年ほど言ってますね私w

では、「次のに」も期待してますね(´・ω・`)b
リスト

プロフィール

はとみね

Author:はとみね
DTM/VOCALOIDやってます。つくってきたものはこちらです。
ゲームの記事から来た人は、ネタバレに注意してください。いきなりあらすじ書いてますし、画像晒してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
日々のつぶやき
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
